

【個展】St@rZ はじまります。

St@rZ

皆様、お久しぶりです。
このところカメラもろくに触れないほど色々な事がありました。そんな私めですが、それでも細々と写真を撮る事はやめることはありませんでした。そして、ある程度形に残すためにと、前回の「記号」に続き西永福にある「鱗」さんのご厚意で、またも懲りずに個展を開きます。

前回と同じく、お代は各人の飲食代だけです。写真はもとより、お店の食べ物が非常においしいので、休日での慰安などを兼ねていらしてくださいませ。
※2月2日は6:00PM〜9:00PM頃まで店におります。


【日時】2013年2月1日〜28日 (6:00PM - 12:30AM)
【場所】西永福 「鱗」 http://www.lin1987.com/
 (注意:日曜・祝日、また2月14日はお休みです。ご来店の前に電話などで営業時間を確認される事をオススメします。)

よろしくお願いいたします。

Instagramの夕べ(1)

お久しぶりです!
最近はInstagramなるiPhoneのアプリにはまっておりまして、それで取ったいくつかをここに披露したいと思います。
多国籍ユーザが沢山いるInstagramなんで、タイトルは極力英語で。
ちょっとした解説で、色々と想像してみてください。

INSTA_01_ (10)

"Tomorrow I never know"
明日の姿が想像つかない、そんな工事現場。


INSTA_01_ (9)

"Stackable"
積んでも積んでも、無限に続くような階段。


INSTA_01_ (8)

"Concrete cave"
コンクリの肌、錆のにおい。


INSTA_01_ (7)

"10 past 6"
6時10分すぎ。はは、大きな時計だこと。


INSTA_01_ (6)

"Wheel of shuttered sky"
空が覆われる、大きな輪。


INSTA_01_ (5)

"Twins"
双子さん。かわいいよね。


INSTA_01_ (4)

"Thousand eyes (Eyes of beholder)"
人が創りし、百眼の妖怪。


INSTA_01_ (3)

"None title"
綺麗な木材置き場。ちょっとモダン。


INSTA_01_ (2)

"None title"
ガラスの古物。人の想い出の断片。
万華鏡のように鮮烈で、曖昧。


INSTA_01_ (1)

"The fractal"
無限に続く相似の不思議。

菜色の秋景

菜色の秋景


野暮用で岩手に行ったときに、民家の軒先でみたカボチャの山。
一度にこんなに大量な白いかぼちゃって生まれて初めて見ましたよ。

機械屋

machinist.jpg

散歩の途中で見つけた、厳い電柱にへばりつくトランス。存在感あるよね。

孤独の巨人

solitary_giant.jpg

都会のど真ん中でみた、外装工事中のビル。

空が狭く感じるほど密集しているはずのど真ん中で、

なににも邪魔されず、孤高にたたずむ。

Template Designed by DW99

