FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人造神殿


人を寄せ付けがたい人工の建造物が、これほどまでに神々しい事を、これを見るまで僕は考えもしなかった。 彼らは、煙をあげ、炎柱を立て、間違いなくそこに「生きて」いる。

jinzou (1)

jinzou (2)

jinzou (3)

jinzou (4)

jinzou (5)

jinzou (6)

jinzou (7)

jinzou (8)

jinzou (9)

スポンサーサイト

Hotel pickwick

Hotel pickwick


 最近撮影に出ていないせいで、さぼりがちになっているので、ちょっと昔に撮った写真を。これはサンフランシスコは非常に治安の悪い場所にあるHotel pickwick。場所柄、安宿なのだが、この周辺はサンフランシスコ近代美術館などがあって、アートって点では非常に良い所だったりする。が、知人に「夜独りで歩いちゃ駄目よ」と言われたり。

 この頃は、カメラもしょぼいのを使って撮影していたのだが、色んな事を試してはニヤニヤしていた時期でもあった。ありがちな構図ですが楽しんでもらえると幸いです。

月に斜塔

月に斜塔

 新横浜でK.O.D.のメンバとうろうろしてたときに、ひょっとした隙に見つけた風景。このカメラの癖か、少しアンダーになってしまう。orz

三角の空



 前回のリクエストから、携帯についている写真機能を使って撮ってみました。携帯のよさは、何も考えずにぱちゃぱちゃと撮れるところで、結構違った雰囲気が出てるので、掲載。
 場所は原宿のどこか。正直普段なら絶対に行かないところなんだけど、意外と建物と空が面白いことになってました。

壁の穴

壁の穴

 某有名遊園地の眺め。みそか氏パンダがNFLに招待してくれたときに、こっそりと一枚収めたもの。この写真を撮っている時は、まさか後に自分がこの風景の一部となるとは思ってもいなかった。数分後の私はこの穴をとおり、絶叫する羽目になったのだ。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。