FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の残骸

時の残骸

 前回の写真と同様、某所でふらついていた時に見つけた、ガラクタの山。(失礼。一応売り物らしいが。)
 そこにあった物のの組み合わせがすごく素っ頓狂で、たとえば仏像と昭和初期に見られるような看板と、なにか時代に取り残されたそれが、山のようにおいてあった。
 残骸のようで、ちょっとさびしげに思えたのは、自分だけなのだろうか。
スポンサーサイト

犬ども

犬ども

 都内某所の土産屋でみた、異様な光景。ところ狭しと並べられた犬のぬいぐるみたち。
 ショーウィンドウに陳列した物を写す事は、過去にも何度かあったが、これだけの圧倒的な数の「同じカテゴリ物」を見るのは初めて。なので、シャッターを切ってみた。

湖上の境界



 某日にひさぎさんと奥多摩に行ったときに、午前中に撮ったものの一枚。この日はひたすら曇りで、あまり色が綺麗に乗らなかったのと、買って日の浅いカメラの調整に四苦八苦と、あまりいい写真が撮れなかったのだが、その中でも湖の色だけが漆黒で綺麗に出てたのでシャッターを切ってみた。

円陣

円陣

 さて予告どおり、先日と同じ視点から見た違う風景。ちょうど真ん中に人が集まったとときにパシャリといちまい頂きました。
 芝の緑が妙に目にしみる、結構写真機そのものに助けられた一枚。

がっつり



 先日見に行ったNFLでの試合前の調整中の一こま。これだけでなく選手が試合前にするウォームアップはなかなか見てて楽しかったりする。
 今週から数回に分けてその様子をUPしてみようと思う。

サーファーの落日(最後)

サーファーの落日(最後)

 サーファーの落日のシリーズ最後は、パインツリー(椰子の木)。夏の夕暮れを感じれてもらえれば大成功って亊で。

サーファーの落日5

サーファーの落日5

 さらにサーファの方々。この方たち非常にフランクで、すれ違いざまに、「写真!撮って撮って!」って感じだったんで、「じゃ、普通におねがしますー」ってすれ違いざまに一枚いただいたもの。
 よこのおっちゃんは完全なアクシデントではいってしまったんだけど、なんかすっとぼけてるのでそのまま掲載。

サーファーの落日4

サーファーの落日4

 さらに続いて。サーファーの落日2とは違ったアングルから、違った人。最近よく「斜めに撮るのくせ?」といわれてしまってるのだが、こいつもいつものように斜め。これが黒星流って事で。

サーファーの落日3

サーファーの落日3

 さらに先日の続きで、浜辺にあったちゃりんこを一枚。夕闇が近づいてきて、妙に雰囲気があったんで、そのままシャッターに収めました。面白くは無いけど、浜辺の夕日感が伝えられれば成功かなと。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。