FC2ブログ

夢塗り師

夢塗り師

 さて、デザフェス第一弾は、壁に自由に自分の書きたいものを書いていらっしゃった、画家さん。 白版に、日長自分の好きなものを延々と塗りたくっていた。
 写真を撮ろうと思って、色々話かけたら「書いてるときはあまり考えてない」だとか。むぅ。
スポンサーサイト



デザフェスおつかれさま~

デザフェスでお会いできた方、色々とありがとうございました。
今写真は丁寧に整理しております。このBlogはのんびりペース
なので、週に2回程度の更新時に一枚の写真UPが原則となって
おります。なので、皆さんの写真がこのページに現れるのは
微妙にゆっくりのペースかもしれません。
あせらずに楽しんで行っていただけると幸いです。

もしお急ぎの方で、「早く写真ちょーだい!」って方は
ご一報いただけると助かります。
(おおよその人には、その前にe-mailで配る所存では
ありますが、中に携帯のアドレスの方がいらっしゃるので、
その方たちはご一報いただけると幸いであります。)

撮影に付き合っていただき、感謝感謝です。
それでは現像部屋、お楽しみください・・・

For my friend in Design Festa!!
Thank you very much for coming my Blog site.
I'm still struggling with organizing my photos shoot
in Design-Fes, but I will definitely post
those as soon as possible so please wait a moment!
Usually I update my site twice a week, 1 photo at a
time, so you might feel slow... If you want
your picture in hurry, please contact me in a e-mail
or whatever you might feel comfortable
(but the question is how you can get my phone number...
hehe, Just kidding)

Anyway, I stored so many photos here so please enjoy!
I appreciate you that you gave me a chance to shoot.
Thank you!

師弟

師弟

 楽器フェアシリーズの最後を飾るのは、ホテルの前で円陣を組んで太鼓を叩いている集団からの一こま。髭のおっちゃんはこのグループのコンダクターらしく、終始いろんな人をアジってた。端で一生懸命叩く子供にも、写真のように指導!
 久しく見ないほのぼのシーンを一枚いただきました。

エフェクタの達人

エフェクタの達人

 同じく楽器フェアから。某エフェクタメーカ(ハンドメイドのエフェクタボックス)でデモをしていた、社長さま。一生懸命自社のエフェクタについて語りながらデモをしてたんだけど、英語だったんで周りがノーリアクションでした。(かわいそう
 でもプレイを始めるととたんに、こんないい表情になるという。やっぱりギター好きなんだねっ。
 「ギターの巨匠」とタイトルにしなかったのは、やはし、ギターで凄い人を一杯見てしまってるから。ごめんね。おっちゃん。

キーボードの巨匠

キーボードの巨匠

 さらに続いて、キーボードプレーヤーの写真。この人、実はなかなかアングルが難しくて、結構粘っていただいた一枚。ちょと顔表がくらめになってしまったが、真剣に弾いている姿をいただきました。

サキソフォンの巨匠

サキソフォンの巨匠

 先日にまたまた続き、楽器フェアより。
サキソフォンを楽しそうに吹くプレーヤ。やっぱり演奏はとても上手くて、聞き入りながらの撮影と相成った。
 かなり低いアングルから潜り込むように入っていったのだが、嫌な顔ひとつせず、一枚いただけました。ありがとう。

天使の工房

天使の工房

 先日と同じく、楽器フェアにお邪魔したときの一こま。ESPのギタークラフトマンが実演でギターを作っていたときに一枚いただきました。
 ちょうど頭上に天使型のギターの原型が飾ってあって、それがまるで職人さんの頭上をさす後光のように置いてあったのが不思議な感じがして、そのままシャッターを切ったり。

ウクレレの巨匠



 楽器フェアに少しだけ覗きに行ったときにとった、ウクレレの巨匠。とても楽しそうに奏でる姿に、思わずシャッターを切る。
 最近人物を撮ってなかったが、今回は結構人を撮ることができたので、数回に分けてサイトに出していこうと思う。

Template Designed by DW99