スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風絃流し

風絃流しその1

風絃流しその2

風絃流しその3

風絃流しその4


デザフェスでお会いした、風絃流しというバンドの方々。皆個性豊かで、見かけた瞬間に、「これだ!」といわんばかりにシャッターを切る。演奏はとてもノスタルジックで、どこか懐かしい感触がある、アステカ系の音楽(?)。立川でご活躍されているみたいなので、未聴の方は是非!
スポンサーサイト

奇妙な果実

奇妙な果実

 奇妙な果実を木からもぐ・・・のではなく、付けている神妙な顔のおにぃさん。なんか何処となくユーモラスだったので、一枚頂きました。

帰ってきたマスク

帰ってきたマスク

 やつらが帰ってきました! もう何もいいますまい。 今度はカメラ目線のサービス付き(はぁと

檻の中の作業

檻の中

 デザフェス作業中にみた、檻の中に閉じ込められたような人。実はこれ、檻でもなんでもなくて、100円均一で売られている紙パイプでブースを作るという、なかなか豪気な方のお姿だったりする。
 ちょっと低い位置から一枚頂きました。

銀細工職人

銀細工職人

 銀細工職人原田さんの一枚。真剣に打ち込んでいる姿を目にして、早速撮影を申し込み快諾。
 後ろに多きな光源があったんで、ちょっと面暗がりになってるけど、真剣な眼差しはばっちり!
原田さんの工房「錺屋銀楽」はこちらから。

立ち位置

立ち位置

 デザフェスの準備時間に見つけた外人のカップル。自分の作品を売りにきていたみたいなんだけど、自分の作品を飾るのに、一人は壁にはっつけて、一人は真後ろで位置確認。
 タイトルのとおり立ち位置が面白くて、一枚いただきました。

Dear my friend who is standing in the picture...
Thank you for being model! I just remember the moment when you guys were standing uniquely like that way! I couldn't stop to shoot... If you can read this, let me konw! I've been wating for your message.

ため息

ため息

 デザフェスの準備中に会場をぶらついて見つけた二人。この巨大なダミーヘッドの中にはプリンターが組み込んであって、「ゲパー」って感じで色んな物を吐き出し続けるかなりユニークなそれを作られた方。
 ちょうど背後を通った時に「!」って感じそのままシャッターに収めました。 後で挨拶をしたんだけど、連絡先をなくしてしまいました。
申し訳ありません。これを見ていらっしゃったら、是非ご連絡ください。m(_ _)m

似顔絵師その2

似顔絵師 その2

 デザフェスから。
 多色のサインペンを使って似顔絵を0円で描くという、かなりサービス満点な事をしていた方。勉強のためかな?出来上がった絵は多色サインペンなんで、かなりVividな感じでした。
 自分も半分勉強で写真を撮っているので、彼の苦労はなんとなく共感出来る所があって、見かけたときに声をかけて写真を撮らせていただきました。ありがとう!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。