FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投下光

投下光

 最近、自分で気に入った写真がなかなか撮れません。目が肥えたのか、それとも元々ないテクニックが露呈してきたのか・・・ そんな風に思い始めて、ファインダーから離れること1週間。うーん。
このままではまずい、と思い、また最初のころ使ってたスナップ撮りのデジタルコンパクトに戻そうかなと思っております。(ぐんにゃり
スポンサーサイト

幾何学

幾何学

すいません。別なクリエイティブな事をしてたら、更新おくれちゃった。(*^ ^*)
閉鎖したわけではないので、ご安心を。
某所のお空を見上げると、こんな感じの幾何学模様。ちょっといたずらにシャッターを切る。

狂天使たちの宴

CrazyAngel5


CrazyAngel4


CrazyAngel3


CrazyAngel2


CrazyAngel1

 デザフェスより。CrazyAngelCompanyというバンドの演奏に、お子様食い入るように鑑賞されていた風景を一枚。 なんか、バンドが愉快な感じで演奏しているのを、本当に楽しんでいたようで。なかなか面白い光景でした。

まちぼうけ(再掲)

まちぼうけ(再掲)

謹賀新年!
というわけで、2006年となりました。今年は、去年のようなプロジェクトをせずに、家でのんびり過ごしてたわけですが、また写真のネタになる軸を考え付きましたので、近いうちにトライしようと思います。

写真はマック前でご主人を待つ待ちぼうけの犬。
なんかちょっとさびしそうなんで、写真の後撫でて上げました。(カワイイ

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。