FC2ブログ

9号の呆然 - 12人の怒れる学校へ行こう!

12ANGER_44.jpg


「よっしゃー!ゴールじゃけん!」
そんなサッカー命の9号君。そしてそんな9号君がマラドーナ(古っ!)ばりのハットトリックを決めてくれる・・・かもしれないし、そうでないかもしれない演劇が
「12人の怒れる学校へ行こう!」
なのです

「ねぇねぇ見てくれた見てくれた?」もう得意!
12ANGER_42.jpg


「どうよ、結構かっこよかったやろ?!」ちょっと語りかけちゃう9号君。
そこへ現れる謎の人物・・・・
12ANGER_45.jpg


「いやー、2人目抜いたときはやばいと思ったね」ちょっと語りに入ります。おっ、後ろで誰かが抗議をしてるぞ?
12ANGER_43.jpg


さて、マンネリ化してきたこの展開、でもちょっとどきどきハラハラ。
そんな続きをここでCheck it out!
劇団神馬オフィシャルホームページ
12人の怒れる学校へ行こう!特設ページ


「9号さ~ん、それオウンゴールです。」「がーん!」 見え見えのオチで明日に続く。(大丈夫か、俺?)
12ANGER_46.jpg

スポンサーサイト



8号の絶叫 - 12人の怒れる学校へ行こう!

12ANGER_39.jpg

「うわーん、それボールじゃないの!?」
顔をくしゃくしゃにして、叫ぶは8号君。そしてそんあ8号君が劇中でグランドスラムを叩き込むか、そうでないかよく分からない演劇が
「12人の怒れる学校へ行こう!」
なのです。

「あいや、審判、ちょとまたれ!」抗議まんまんの8号くん。
12ANGER_36.jpg


「だってあれ、俺の頭をかすめるてるんですよ!」さらに激しく抗議。
12ANGER_38.jpg


「てぃえい!貴様は三振したんじゃい。審判はグランドでぜったいじゃい!(3号談)」
12ANGER_41.jpg


球場に吹き荒れる嵐!轟く怒号!果たして8号は巨人の星をつかめるのか!?
気になる人はここをCheck it out!
劇団神馬オフィシャルホームページ
12人の怒れる学校へ行こう!特設ページ

「(ひそひそ)奥様、あれが三振よ。三振よ。」町中で噂の8号の明日はどっちだ?
12ANGER_37.jpg

Template Designed by DW99