FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fragileという世界その4 - MASAOMI

fragile_masaomi1.jpg

fragile_masaomi2.jpg

fragile_masaomi3.jpg


さて、Fragileシリーズ、次なるは新BASSメンバーのMASAOMIさんです。実は彼、自分がFragileの初ライブの時に、客として一回お会いしていて、そのときは彼のあばれっぷりにGJのサインを出した仲。 帽子がトレードマークの彼ですがなかなかの写り映え。
スポンサーサイト

Fragileという世界 その3 - DAI

fragile_dai1.jpg

fragile_dai2.jpg

fragile_dai3.jpg


さて、今回はDrum担当のDAIさんにフォーカス。
巨漢が繰り出すドラムの音色は、時に破壊的に、そして時に繊細に鳴り響くのです。

ライブ告知です!
そんなFragileの音を是非生で聞いてください。

4/21(土)新宿ライブフリーク
「オルガズムVOL83」
w/recube/風音雷/Nudeair/フウマ/DOGBOMB/frAgile
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-

Fraglieという世界(その2) - YAGI

fragile_yagi1.jpg

fragile_yagi2.jpg

fragile_yagi3.jpg


Fragileのバンマスであり、ギタリストのYAGIさんです。
彼のカッティングの音色はコーラスとディレイをうまく使った繊細な音と、轟音のようなリフをいったりきたりと、いろんな表情を出します。 それがFragileっていう音の母体になっているのは確か。

Fragileという世界(その1)

IMG_5029.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4954.jpg

IMG_4909.jpg

IMG_4910.jpg


バンド、Fragileの面々を撮影するチャンスがあったので、ここでご紹介。今回はあえて、「直接的に撮ること」をやめて、バンドマンを表現することに挑戦。4週使ってメンバー各自の写真をご紹介していこうと思います。 まずは、全体のイメージから。

バンドの情報はこちらから。
[official]
[音源]

音を聞きながら写真をご閲覧くださいまし。何か感じてもらえるといいなぁ。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。