FC2ブログ

椅子

cheirs.jpg

 品川あたりをのほさんと歩いていたときに見つけた、ぽつねんとした椅子。実は周りにも同じような椅子があったのだが、フレームから一切のそれをはずしてみた。
 都会のそれは、どこか寂しげだったりする。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/147-ebcb9663

コメント

コメント
こんにちは、いつも面白い視点で写真を撮っているな~と感心しています。
この写真、椅子とテーブルが鎖で繋がっているところが、面白いですね。
影の形もなかなかいい感じ。
RE:コメント
そうなんです。この椅子は盗難防止のためか、全体が鎖でくくられていたんですよ。写真を撮った後から気がついたんですけどね。なんか妙に目を引く椅子で、そのままシャッターを切りました。最近は、こういう直感で訴えられる画に関しては、ほぼ無条件でシャッターを切る癖がついたのですが、世の中にはまだまだ視線に入っているが気がつかない面白い画像があるかと。精進したいと思います。
コメント
この拘束された椅子、座ったら痛いよね、というかやっぱり座れないと思う。この自らの存在を否定する感じがツボにハマってしまいましたよw。
相変わらず面白い被写体を見つけますね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99