FC2ブログ

サーファーの落日

サーファーの落日

 灯篭流しを目当てに鎌倉へ散策しにいった時に見つけた風景。サーフボードを自転車で運ぶという手段が、自分にとってすごく印象深かったので一枚とってみた。しかもロングボードだったのがいい味を出していると思う。
この写真だけではないのだが、鎌倉のサーファーさん達はみんなフランク。これから数回に分けてこのあたりの風景を掲載しようと思う。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/174-e1c01282

コメント

そうそう
江ノ電からこういう自転車でサーフボードを運んでいる人を見かけたんですが、風で煽られたらマジで事故が起きるんじゃないかと。
というか横走っている車が躊躇してました。
おしいっ
例年、中学生が自転車にサーフボードをくくり付けて走っているのを見かけますよ~。真っ黒に日に焼けて、元気いっぱいで楽しそう。

夕方に近づいて、気持ちの良い怠さを感じて良いですね。
サーフボードの下のペットボトルのゴミを捨ててから、写真を撮るともっと良かったですねぇ~
もろもろ
コメどーもです>おふたがた

自分の歩いてたところは遊歩道だったから、車はNothingでしたー。
ゴミは気がつかなかったですな。まぁ、これもコンテンツの一部っていう事で。ちなみに海岸は思ってたよりはるかにきれいでした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99