FC2ブログ

3人(再掲)

KOD

 自分の前を、孤高に立脚する3つの大きな風車。いくら激しい風を受けようと、びくともせず、それを力に変えていくそのさまは、頼もしく、そして勇ましい。
 自分にとって憧れであり、また「自分が自分でいられる」勇気を与えてくれた3人と、それに関わるすべての人達にこれを贈ります。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/192-eca7dd2d

コメント

わぁ・・・
なんか凄く感動・・・(T∇T)

くろぼしさんの写真を今100枚ほど拝見しましたが
配色のセンスだけではなくて
チカラ強くて圧倒する写真という印象を持ちました。
まるでくろぼしさんご本人を映し出しているようです。
写真を見るのってこういうのが見えるからやめられないんですよね~。
あきこさん、感想をありがとうございます。
って、感動って言葉を使って思いを伝えてくださったの、あきこさんが初めてなんじゃないのかな。創作意欲が盛り上がります。感謝感謝です。

この風車、写真を見て想像できないくらい、実はかなり巨大で、この周りには同系の風車が大量にならんでいたんだけど、でも、この時何故だか3つ並んでいる所しかあえて撮らなかったんですよね。多分、神様でも乗り移って「そう撮れ」って言わんばかりで。 なんにでも縁ってあると思うのですが、これもそのひとつなのかなと。

写真、いつも週に2回のペースで更新してます。またいつでも遊びに来てください!よろしくです。
お~
ポスターにしたいくらい、キマってるね。
くろぼしさんの圧倒された気持ちが伝わってきます。実際に、こんな空の下でこの風景をみたら凄いんだろうなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99