FC2ブログ

広告主募集

無名広告

 都会の雑踏には、色んなものにまぎれて、色んなものが存在する。この「広告主募集中」の看板もそれ。宣伝しなければいけないものは一杯あるのに、こいつは自分の宣伝で手一杯になっている。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/194-3e1a6a59

コメント

コメント
不思議な場所からの写真だね~。窓に映っているビルがびみょ~にずれているのがすごく面白い。あと「海外挙式」の鏡文字が何とも可笑しいです。しかし、このビルの谷間の小さなビルに広告出しても、見る人がいるのかなぁ?アイドルっぽい広告は、目の前のビル専用か?想像力をかき立てられる写真だ。

最初、くろぼしさんのブログが広告主を募集しているのかと思ってしまいましたw
RE:コメント
コメありがとございますー。 m(_ _)m

そうなんですよ。文字がかがみ写しになってて、自分も思わずシャッター切っちゃったんですね。
実は、もうちょっと寄って取りたかったんだけど、物理的な限界だったんで、こんなサイズになっちゃいました。こういうとき「足で稼ぐこと」が出来ないんで、ズームとか欲しくなっちゃいますよね。(汗
んまいな さすがら

腕あげてるな
ありがとです。
すんません、どなたか存じませんが、お褒めの言葉ありがとうございます。
まだまだ、修行が足りてませんが、拙作、楽しんでいただけると幸いです。
ビルの窓のずれが割れた鏡を連想させますね。
被写体の選択と、あえて左右逆に見せる
プレゼンテーションがうまいです。
あえてもう少し離れて、斜めから撮ったら
もしかしたら別のメッセージがあったかも。
(周りの高いビルに圧迫される寂しい広告板とか・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99