FC2ブログ

煉瓦

レンガ

 都会のど真ん中で、工事現場の側面を見たときに見つけた、煉瓦の壁。ひとつだけ色が違って、妙な感じだったので、そのままシャッターに収める。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/195-6eec27de

コメント

ぽわわ
その1ヶ所だけでいろいろな想像ができますねー。
なぜ欠けた煉瓦を全て交換しなかったのか、
どんな建築物の外観なのか、
あの外観で施主さんはOK出したのかとか・・・(^^
コメどうもです!
あきこさん、コメをいつもありがとうです。
すっかり我が閑古鳥写真サイトの常連さんですね。(w

件の写真は、ビルとビルの間になる部分の壁で、普段だったら絶対見れない側面だったりします。たまたま手前のビルが工事してて、建物がなくなった状態になっており、その横のビルの壁が、この写真のフレームに納まってるそれだったりするのです。
しかし、この一箇所の修正が、非常に気になるんですよね。なんか見てくれは「泥棒に入られた」かのようで・・・(w
アトランティスへの入り口かも??

 モサイ(?)像さんが昼寝しているみたいだから、そう思ってしまった。
RE:アトランティスへの入り口
夢のあるコメントありがとうです。なぎぃさん。
モアイ像に見えなくもないこの壁の修正。未だもってなんでこうなっているかは判らないですなー。
壁修正とかって、こんないい加減なものなのかーとも撮っている最中に思っちゃったりして。(照
いいです!これ!
色調といい、明るさといい、いいです!
ブラボー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99