FC2ブログ

天使の工房

天使の工房

 先日と同じく、楽器フェアにお邪魔したときの一こま。ESPのギタークラフトマンが実演でギターを作っていたときに一枚いただきました。
 ちょうど頭上に天使型のギターの原型が飾ってあって、それがまるで職人さんの頭上をさす後光のように置いてあったのが不思議な感じがして、そのままシャッターを切ったり。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/200-4ffbea05

コメント

ほえー
こんな実演もあるんだーおもしろそう..
一個出来上がる迄動けませんな(笑)
人物もテイストが変わってイイですにゃ(*´∀`*)
どもですー。
いつもコメントありがとう。

>こんな実演もあるんだーおもしろそう..
あるんです。自分もびっくりしました。最初の1,2枚は普通の写真なんですが、今回出した写真の構図をファインダー越しで見つけられたときは、「しめしめ、ふふり」と一人ガッツポーズものでした。

>人物もテイストが変わってイイですにゃ(*´∀`*)
ありがとー。これからも精進します!
天使型のギターってもしや、○ルフィーの高○沢モデル・・・(笑)

そーいえば末次さんがココのサイト見て
エライくろぼしどんの写真に感動してたらしいですよ~。
>あきこどん
クラフトマンが彫っているギターはまさにそれ!
でもって、後ろにかかっているのは、また新型なのかな?ESPっていうと、どうしても高見◎モデルを思い出しますわな。

>そーいえば末次さんがココのサイト見て
うぅ、ありがたいこってす。
今後ともよろしゅうと、お伝えくださいまし。m(_ _)m
(そーいやー、末次さん、大阪から見えてたんですね。こないだメールで知りますた。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99