FC2ブログ

エフェクタの達人

エフェクタの達人

 同じく楽器フェアから。某エフェクタメーカ(ハンドメイドのエフェクタボックス)でデモをしていた、社長さま。一生懸命自社のエフェクタについて語りながらデモをしてたんだけど、英語だったんで周りがノーリアクションでした。(かわいそう
 でもプレイを始めるととたんに、こんないい表情になるという。やっぱりギター好きなんだねっ。
 「ギターの巨匠」とタイトルにしなかったのは、やはし、ギターで凄い人を一杯見てしまってるから。ごめんね。おっちゃん。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/203-44ac2ff7

コメント

何か・・
懐かしいニオイがする人だね~w
気のせい? おほほ
社長さんて若いね~。
なんかエフェクタボックスがハンドメイドって聞くだけでワクワクする(笑)
あ・私のTOPアイコン、くろぼしどんの真似っ子してナナメ撮り。
結構気に入ってるんだけどー(^^ゞ

>デビ黒ちん
この人を懐かしいニオイなんて言ってたら
kyonさんのステージ見たら香りが強すぎて
「ぶぉ!げほげほっ」てなっちゃうだよ!だってカークですもの(笑)
いつもコメをありがとうございます>でぇびぃ黒しゃん、あきこどん

>懐かしいニオイがする人だね~w
このおいちゃん、なんかBonJoviのリッチーサンボラに似てるような、似てないような。ちなみに、売っていたエフェクターは、凄くブルージーな歪を出すOverDriverだったりします。かっこよかった。

>あ・私のTOPアイコン、くろぼしどんの真似っ子してナナメ撮り。
む。真似られた!(勘違い
結構普通に撮るより、面白くなるときがあるでしょ?被写体を画面いっぱいにしたいときにお勧めです。はい。>ななめ
あー、リッチーサンボラ。似てるかもw
なんか、いい被写体のいい瞬間をとらえますね~。うまいです!
テクニック的には右に一歩ずれて後ろを歩いてる人を隠せると、なおよかったかも。
あるいは思いっきり絞り開放にしてぼかすとか。そういう時はぶれやすいので、三脚とまではいわずとも一脚でもあると便利ですよね。片足立てひざにして一脚代わりにするのもありですね。
でも、そんなのテクニックの問題で、人のいい表情を捉えられることのほうがよっぽど重要です。くろぼしさんはその素質があるからすごい。
自分はいまだに人の写真は撮れないですよ。
カーク
>あきこさん
こんなとこでばらさないで(T T)
自称「カークじゃないって!」なので(^^;
そんなに俺のステージ空気こいっすか?(笑)
この人、ちょっとアンディティモンズにも似てません?、DANGER DANGERの。

10年くらい前は、エフェクター魔人を自称してました。
ラック全部まとめて20Uはあったかな?

今はフットマルチ一個ですましてます(笑)
めんどくさくなっちゃった・・・(^^;
Kyonさんおつかれー。
>この人、ちょっとアンディティモンズにも似てません?、DANGER DANGERの。
うっ。それはそうかも。
ティモンズっていうとDDよりもソロの方が・・・
アイバニーズのシグネチャーがかっこいい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99