FC2ブログ

夢塗り師

夢塗り師

 さて、デザフェス第一弾は、壁に自由に自分の書きたいものを書いていらっしゃった、画家さん。 白版に、日長自分の好きなものを延々と塗りたくっていた。
 写真を撮ろうと思って、色々話かけたら「書いてるときはあまり考えてない」だとか。むぅ。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/206-e6952279

コメント

でも
そんな感じの表情だよねw
こんなの見つけちゃったら動けなくなりそうだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
RE:でも
どもだす。こめをありがとうございます。
>そんな感じの表情だよねw
なんで、視界に入った瞬間から、撮影対象とあいなりました。この方、連絡先がないので一応メールアドレスとURLを伝えておいたんだけど、見に来てくれたかなぁ・・・
でざふぇす。
くろぼしsan!信じてましたよ!
タイミング悪く、今回はデザフェス行かれなかったんです。
素敵な写真をたくさんアップして下さい~。
そっかー
見に来てくれてるといいねぇ
こんな大写しきっと嬉しいと思うんだけどなぁーw

もろもろ
コメントありがとうです!>ぷう デビ黒しゃん

>素敵な写真をたくさんアップして下さい~。
んー、素敵かどうかは分からないけど、人物を中心にかなり撮ってきました。数回に分けてアップしていこうと思ってます!

>見に来てくれてるといいねぇだといいけど。
だねぇ。この方、兎に角朴訥としてて、面白いキャラの方でした。書いている絵もかなりユニークだったし。(w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99