FC2ブログ

似顔絵師その2

似顔絵師 その2

 デザフェスから。
 多色のサインペンを使って似顔絵を0円で描くという、かなりサービス満点な事をしていた方。勉強のためかな?出来上がった絵は多色サインペンなんで、かなりVividな感じでした。
 自分も半分勉強で写真を撮っているので、彼の苦労はなんとなく共感出来る所があって、見かけたときに声をかけて写真を撮らせていただきました。ありがとう!

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/208-4c3b84ed

コメント

ふむむ
どんな似顔絵のタッチか気になる~
くろぼしどん描いてもらえばよかったのに(笑)

こんな真剣なまなざしを向けられると
おばちゃんドキドキしちゃうかもッ(*´艸`)オホホ
あ、斜めじゃない
ですね。珍しいw
私はこの2枚目の写真がすごい気に入りました!
背景の処理もいいですが、何より表情とかしぐさの瞬間を良く捕らえてると思います!
自分にゃ撮れんですよ。
RE:ふむむ&あ、斜めじゃない
いつもコメをありがとうです!>デビ黒しゃん すぎさん

>どんな似顔絵のタッチか気になる~
えぇーと、かなりVividでした。(w
カラフリャーな感じです。(w
ああいう似顔絵もあるのだなとそういう意味で関心したりして。
なんか女の子のお客が多くて、結構テレながらかかれてましたよ>被写体様

>珍しいw
し、失礼な!(w
あー、今回はあえて斜めに撮らずに挑戦したショットが多いです。
しぐさに関してはおっしゃるとおりで、この方の癖だったらしく、観察してて気がついたのでその瞬間をいただきました。ちょっとアンダー気味なんで、なかなか面暗がりな写真にはなってしまったんですが、瞬間は収められたのでよし!と。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99