FC2ブログ

ため息

ため息

 デザフェスの準備中に会場をぶらついて見つけた二人。この巨大なダミーヘッドの中にはプリンターが組み込んであって、「ゲパー」って感じで色んな物を吐き出し続けるかなりユニークなそれを作られた方。
 ちょうど背後を通った時に「!」って感じそのままシャッターに収めました。 後で挨拶をしたんだけど、連絡先をなくしてしまいました。
申し訳ありません。これを見ていらっしゃったら、是非ご連絡ください。m(_ _)m

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/209-2c101d79

コメント

的はずれ!
全然感性と違うんだけど、「口からト、ランプげ~~!のマジック思い出してしまった。
 感性低いコメントで済みません。強烈に浮かんだもので。
何か・・
造型とこの彼が似てそうな気がするのは気のせい?
プリンタ繋ぐってのは良いアイディアだぬw
諸々。
コメントありがとうです>なぎぃさん&デビ黒さん
>口からト、ランプげ~~!
わはは。たしかーに!

>造型とこの彼が似てそうな気がするのは気のせい?

んー、似ているのは坊主頭だけだったと。(w

これ、よく見ると分かるけど、広告用紙を細かく裁断したのをはっつけて作ってます。よく出来てましたよ!
タイトル
のつけ方がおもろい。
非常にメッセージ性の強い作品なのに
何か眺めている人たちののんびりした空気が面白いです。
うまいとこ見つけますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99