FC2ブログ

まちぼうけ(再掲)

まちぼうけ(再掲)

謹賀新年!
というわけで、2006年となりました。今年は、去年のようなプロジェクトをせずに、家でのんびり過ごしてたわけですが、また写真のネタになる軸を考え付きましたので、近いうちにトライしようと思います。

写真はマック前でご主人を待つ待ちぼうけの犬。
なんかちょっとさびしそうなんで、写真の後撫でて上げました。(カワイイ

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/216-9993eed7

コメント

あけおめ~
今年もよろしくねん!
この犬はうちでは「おじぃ犬(けん)」と呼ばれておりますの(*´艸`)
飼い主を目で追う健気さが良いねw
あうぅ
あけおめです。
このかわいさにしびれちゃいました。
目線の先にはご主人様が映っているんだろうなぁ。
また犬、飼いたいなぁ。散歩とか大変だけど。
今年もよよしくです~♪
あけおめ、ことよろー。
あけましておめでとさんです!
早速のコメントありがとです>デビ黒しゃん&イブさん

デビ黒しゃん>
「おじぃ犬」とな? たしかに、爺さんのような貫禄はあるのぅ(ふけ顔ともいう)。 多分、撮影してて、ちょっと怯えさせちゃったのかな。挙動不審になっていたのは確か。(w<悪いのはわしじゃ。

イブさん>
自分も犬かいたいだす。コーヒーガムが好きなフレンチブルドックが、めちゃくちゃ欲しいんだけど(そんなのいねー。)、自分のライフスタイル考えると、生き物を飼っちゃ駄目かななんて・・・(泣

今年もよろしくだすー。>2人方
あけおめことよろ~
念のため書いてみたw

ここって大井町?
ブルドッグのジャンボメンチをぜひ!

この犬種は若くてもジジーだよなw
あけまして~! 年賀状ありがと!

なるほどホントはこーいう色合いだったのね~。
飼い主さんが戻って来た時の
しっぽフリフリの様子も見たかったな(* ´艸`)

今年もよろしくー!
コメントありがとうだす>G2,あきこどん
G2>
ビンゴ!すごいね。これ大井町の駅近くのマックだす。さすが物知り!

あきこどん>
おっ、どうやら年賀ついたみたいやね。31日に出したんで、「あぁ、これじゃ1日にはつかんのぅ」とかおもっちょりました。
えぇ、プリンタとディスプレイでは微妙に色加減がちがいます。
このじじぃ犬、曇り空のグレー色と同じ色をしちょりました。(かわいい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99