FC2ブログ

投下光

投下光

 最近、自分で気に入った写真がなかなか撮れません。目が肥えたのか、それとも元々ないテクニックが露呈してきたのか・・・ そんな風に思い始めて、ファインダーから離れること1週間。うーん。
このままではまずい、と思い、また最初のころ使ってたスナップ撮りのデジタルコンパクトに戻そうかなと思っております。(ぐんにゃり

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/219-da6fcdb1

コメント

影絵のような
それでいて、空の青がほんのりでている
そんな微妙な感じがいいですね。
がっちり構図を決めたり、トリミングで直したりするのもいいですが、
こういうスナップ写真的なものも好きです。
この写真かなり好きかも…。
色の組み合わせっていうか雰囲気かなり好みでヤバい(;・∀・)
コメントどうもです!
いつもコメントありがとうです。>すぎさん&あきこどん

これはビルの壁に見えた葉の姿。スポンテニアスリにシャッターを切った一枚です。最近、こういうことが出来なくなったので、自戒をこめて掲載しました。気に入っていただけて光栄でぇす。

これから数枚はスナップでいってみたいと。乞うご期待。
わしも
このテイスト好きら~
グンニャリしてる場合でないぞよw
RE:わしも
>このテイスト好きら~
ありがとぅー。
いやー、一応カメラを持っておんもに出てるんですがね、明らかにシャッターを切る回数が減ってきてるんですよ。ちと新鮮なものを見て回らないと駄目そ。わしゃがんばるよー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99