FC2ブログ

三角の空



 前回のリクエストから、携帯についている写真機能を使って撮ってみました。携帯のよさは、何も考えずにぱちゃぱちゃと撮れるところで、結構違った雰囲気が出てるので、掲載。
 場所は原宿のどこか。正直普段なら絶対に行かないところなんだけど、意外と建物と空が面白いことになってました。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/221-19fbbd1d

コメント

突き抜ける空
いいですね。
空の諧調がうまく出れば、白黒でも面白いかも。富士のリバーサルとか、赤外白黒フィルムで撮りたいですね。
というのは、どーでも良くて、
これぞ!というダイナミックな構図を
ぱちりと収めたくろぼしさんに拍手!
うぉぉ…。携帯でこれだけ撮れるんだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やっぱりカメラの性能うんぬんつーより
センスですにゃ~。
もうさすが!くろぼしどんにざぶとん持ってきて~~~!
色々な試み
コメントをありがとうです>すぎさん、あきこどん

すぎさん>
 リバーサルですかー。スキル不足の私にどれだけの表現ができるか・・・ 一応、結構目立つ建物だったんで、見る人がみたら同じように写真に収めてると思います。

あきこどん>
 やや。実は誰にでも撮れる写真だとは思うんだけど、多分、それをシャッターに収めるか収めないかは最後のひと思いの部分かと。
その辺無知厚顔になってきたんで、最近はパシャパシャ撮ってます。(w

友人のカメラマンは他人に何回かフィルムを抜かれたと言ってました。おいらはそういう目にあってない分幸せなのと同時に、まだ真摯な状況をファインダーに収めてないのかなと。
勉強です。何事も。>自分に言い聞かせる。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99