FC2ブログ

たこ焼きやのおっちゃん

たこやきや

 大阪写真の第三弾は、たこやきやのおっちゃん。大通りで、いそいそとたこ焼き焼いておりました。 そういえば、結局大阪ではたこ焼き、一回しかたべてないなー。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/224-43a45de1

コメント

何回もここ通ってるのにここのたこ焼き1回も食べたことないなぁ;;
日本橋は用事済んだらすぐ帰ろう!という気持ちになるからな~(笑)
湯気とおっちゃんの表情がいいですね~!!^^
で、Fireのジャンパーは缶コーヒー買って当たったのかな~?
気になる…。
コメントありがとうです。
いつもコメントありがとうです>あきこどん やさん

あきこどん>
あきこどんはあんまりあそこら辺、好きじゃないのかな? おいらはあの雑踏な雰囲気が好きです。 PCのパーツもってって、「なぁなぁ、これまけてくれへんの?」みたいな。

やさん>
このおっちゃん、結構気さくで、撮影前に撮影の許可とろうと話かけたら「東京からきたん?」みたいな会話をしてました。
Fireは間違えなく缶コーヒーのそれでしょう。しかもただでもらったと読んだ(キラーン
ん?
Mr.オクレに見えるのは気のせい?(笑)
タコ焼きはアタイの地元駅に最強があるだにぃ
次行ってみる?ニョホホw
ヲクレのおっちゃん
でびくろしゃん>
>>次行ってみる?

シラナイヒトニ、モノヲモラッチャイケナイッテ、オカーサンニ(ry

たこ焼きもそうだけど、いか焼きや明石焼きも食べてみたいなぁ。。(じゅる
やっぱ
人を撮らせたら、ぴか一ですね。くろぼしさん!
構図とか、光の具合とか、背景の処理とか
凄いの一言です。ガツンときました。
日本橋は高校生の頃に一度だけ逝ったきりです。
800円の5V/12Vの安定化電源を買おうとしたら
「東京から来たん?学生さん?」
「ええ。そうですが。」
「なら学生証見せて、学割でお願いします~ぐらい言わなアカンよ!」
といって300円に負けてくれた記憶があります。
まぁ、いまだにコミュニケーションスキルが低い漏れですが、なんか肩の力が抜ける空気があることは感じ取れましたよ。
いやいや、そんな。
>人を撮らせたら、ぴか一ですね。

ひよっこ捕まえて勘弁してください。 (w m(_ _)m

>なんか肩の力が抜ける空気があることは感じ取れましたよ。

そうなんですよね。非常に穏やかって言うか、人間味があるっていうか。好きな場所のひとつではあるのですが、どうもやっぱりちゃんとした行き方がわかってないみたいです。(w この撮影の時も人につれってってもらって初めてたどり着けたんですよ。(汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99