FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨暮れ喫茶での一刻

cafe la famille 01

cafelafamille_02.jpg

cafelafamille_03.jpg

cafelafamille_04.jpg

cafelafamille_05.jpg


茨城郊外にある、素敵喫茶cafe la famille。本やと喫茶店が無いと生きていけない自分ですが、ひょんな事でこの喫茶店を知り、来訪。
ここでのひとときは、まるで「フランス郊外に迷い込んだ」錯覚の様な素敵な時間でした。
 ※店員さん方々へ:掲載の快諾、ありがとうございました。またおじゃましますね~。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/238-f76c5fde

コメント

お~~~~いいね~~~ココ~~~(*´ー`*)
おお、日本じゃないみたいだ~うらやましいなぁ、こうゆう喫茶店。4枚目の写真なんて、いいなぁ。
どの写真もはがきに使われていそうな感じですね!
ホント、日本じゃないみたいです。
なんか、すっごくいい雰囲気なお店ですね!行ってみたくなります!!
KILLKILLしゃん>
まいどっ。 いいでしょ~。最近のおきにです。

きくさん>
やっぱり4枚目にきましたか。自分的な取り方は5枚目なんだけど、ちと天気が悪すぎました。(泣

ひでさん>
日本じゃないみたいですよね~。実際の場所は写真で見る以上に「異空間」な雰囲気が漂ってます。

Zillさん>
残念な事に、簡単に行ける場じゃないんで、車かバイクでゼヒ!
電球を取り込んだ構図で
露出の難しいパターンですが、
どれも、空気が出ていますね~!!^^
やさん>
おひさしぶりです~。最近写真撮られてますか?
>空気が
ありがとうございます。 一応最近の課題で露光を機械に頼らず目測で行けるようにとほぼフルマニュアルで撮っています。実はこの影にかなりの数の駄目があるんですけどね。(汗
やさんは、どんな風にしてこの手の調整をしてます?やっぱりレタッチ?
わ、すごいですね、この写真は。
1枚目がいいです。パンフォーカスじゃなくて、手前にピントをあわせたのがいいです。
いろいろな情報が伝わってきて、なぜかほっとします。
すぎさん>
一枚目の写真は、他のと比べると、情報の量が確かに多かったんですよね。ほっとするっていう表現が面白いなぁ。
自分は実はいつも逆に「いかに情報を写真から削ぎ落とすか」に必死になってるんですがね。こういうのもありなんですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。