FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5号の衝撃 - 12人の怒れる学校へ行こう!

5号の衝撃


 「あ”-(声なき叫び)」

 という事で、劇団神馬さんにお邪魔して、劇稽古の写真を撮らせていただきました! 劇のタイトルは

「12人の怒れる学校へ行こう!」

このパクリなんだかなんだかよく分からないタイトルは、現代社会における学校の位置づけを言明するべく・・・なんていう堅苦しい話は全くなく、前編ス~ダら調で行くと思いきや、時には爆笑、時には涙ホロリの劇なんだすね!

本日より7月7日まで、一日に数枚、劇のダイジェストとなるショットを公開します! 時々外野であるオイラのコメント付きで!
写真をみて「うはっ、なにこれ!?」ってなった方は以下のリンクでCheck it out!!

劇団神馬オフィシャルホームページ
12人の怒れる学校へ行こう!特設ページ

さて、5号の運命はいかに・・・・
12ANGER_02.jpg


12ANGER_04.jpg


12ANGER_03.jpg


この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/239-ea34fc51

コメント

やっぱり人って面白いですね~!!^^
やさん>
コメ一番乗りありがとうございます! 人は面白いけど、やっぱり難しいですね。今回Hit率が1分を割り込みました。orz でも当たると上記のようになります。役者さんの表情は破壊力満点です。(w
早速
掲載されて嬉しい限りですっ!
僕はこういう顔してたんですねえ…。
これを見て更なる研究に励みます!
せきやさん>
どもです!みなさ~ん。この上の方が5号さんですよ~。
いやね、この写真が撮れた瞬間、ちょっとガッツポーズしちゃいそうになりまして。ここに掲載する一発目はこれしかないと思ってました。ちょうど色んな意味でこの劇を象徴するシーンでもありますしね!

とうことで、なんで5号がこんな顔をする羽目になったかは、みてからのお楽しみ~。 みんなチェッケラー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。