FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6号の損出 - 12人の怒れる学校へ行こう!

12ANGER_26.jpg


「という事はA社の株は買いなの?」
財テクに余念のない6号さん。そして、そんな6号さんの公開前株の取引講座が聞けるかも知れないし、そうでないかもしれない演劇が
「12人の怒れる学校へ行こう!」
なのです。

「ふふ、やっぱりあの株は買いだったのね。」思惑が大当たり。
12ANGER_27.jpg


向こう側で「B社の株、来月公開だってさー」と話が聞こえれば、「キラーン!」と目を輝かす財テクマスター。
12ANGER_30.jpg


ところが・・・株は大暴落!? 6号さんぴーんち!
12ANGER_30.jpg


さてさて、いきなり大ピンチの6号さん!一体どうやって粉飾決済のピンチを脱出するのか?
そんな6号さんの運命が気になる人はここをCheck it out!!
劇団神馬オフィシャルホームページ
12人の怒れる学校へ行こう!特設ページ

「ちょっと6号さん、公正取引委員会だけど、話聞かせてくれるー?」そんな6号さんを待つ運命とは? 明日に続く・・・
12ANGER_29.jpg

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/244-d4d4f13d

コメント

おさげ好きだし、くらっときました~(^^ゞ
やさん>
おさげ好きですか?!
おぉー、なんかやさんが高校の頃ってどんなだったか想像してしまいましたー。
もしかして、夕日の川辺の側道で、女の子を背中に乗せて自転車漕いでいたりしてませんでしたか? 自分は男子校だったので、そいういう話はまっっったくなかったですがね。(書いてて寂しくなった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。