

8号の絶叫 - 12人の怒れる学校へ行こう!

12ANGER_39.jpg

「うわーん、それボールじゃないの!?」
顔をくしゃくしゃにして、叫ぶは8号君。そしてそんあ8号君が劇中でグランドスラムを叩き込むか、そうでないかよく分からない演劇が
「12人の怒れる学校へ行こう!」
なのです。

「あいや、審判、ちょとまたれ!」抗議まんまんの8号くん。
12ANGER_36.jpg


「だってあれ、俺の頭をかすめるてるんですよ!」さらに激しく抗議。
12ANGER_38.jpg


「てぃえい!貴様は三振したんじゃい。審判はグランドでぜったいじゃい!(3号談)」
12ANGER_41.jpg


球場に吹き荒れる嵐!轟く怒号!果たして8号は巨人の星をつかめるのか!?
気になる人はここをCheck it out!
劇団神馬オフィシャルホームページ
12人の怒れる学校へ行こう!特設ページ

「(ひそひそ)奥様、あれが三振よ。三振よ。」町中で噂の8号の明日はどっちだ?
12ANGER_37.jpg

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/246-64635784

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

