

10号の怒号 - 12人の怒れる学校へ行こう!

12ANGER_47.jpg

「うぉーぃ、かぶってるつーの!」
10号君、ちょー不機嫌!
そして、その10号君がいきなり真顔で怒りの一言を言ったか言わないか微妙な演劇は
「12人の怒れる学校へ行こう!」
なのです。

「って、まだかぶってるつーの!(怒」いやいやごもっとも。
12ANGER_48.jpg


「ちょっと俺にもめだたせろぃ!」
12ANGER_49.jpg


「(周りのみんな)じゃ、10号君あげあげ計画を発動するかー。」
「おー!」 「お、おぅ、よろしくな。(照 10君談)」
12ANGER_50.jpg


と、こんな会話があったかないかは、劇中でのお楽しみー。
ということで、あと2日! この10号君も今は芝居小屋で汗水たらして働いてるはず!
そんな10号君にちょっとでも感動したあなたは、下のリンクをCheck it out!

劇団神馬オフィシャルホームページ
12人の怒れる学校へ行こう!特設ページ

で、その10号君の正体は・・・
な、なんと、今回の劇の総指揮・監督の団長・上野さんなのでしたー。
そりゃー、稽古中はマジな顔になるよな!
「おぅ、来てくれなきゃ、駄目だすZE!」
12ANGER_51.jpg

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/248-bbe899e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

