スポンサーサイト


11号の祖父 - 12人の怒れる学校へ行こう!

12ANGER_52.jpg

「俺が来たからには大丈夫!じっちゃんの名にかけて!」
とは強気の11号君。 で、その11号のじっちゃんがもしかして登場するかも知れないし、そうでないかもしれない演劇が
「12人の怒れる学校へ行こう!」
なのです!

「ほほぅ、事件現場はここかね!?」現場観察はお手の物!
12ANGER_55.jpg


「だから、犯人はここを90度の角度に曲がってですねぇ!」気合いが入ります!
12ANGER_56.jpg


「すいません、そこ90度で曲がると、行き止まりなんですが。」「えっ?」
12ANGER_53.jpg


さてさて、おなじみの展開もあと1日で最後!
明日の夜は彼らの舞台が新宿の静寂に轟きます!
見に行って!絶対損しないから!くろぼし保証です!
ということで、劇場情報などはここを Check it out!

劇団神馬オフィシャルホームページ
12人の怒れる学校へ行こう!特設ページ

「あ、あなたは、俺のじっちゃん!?」 
11号がじいちゃんとの再開を果たしたかどうかは劇場で!
12ANGER_54.jpg

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/249-7bb7bc0c

コメント

おおおお!
いやあ、もうこうやって僕らの写真が並べられるとスゴイですねえ。嬉しくなっちゃいます。
そう、いよいよ今日が初日です。
この写真の光景を、今度は生で目の当たりにして、それからまた写真を見ると、多分笑えます!
「・・・えっ・・・(笑)」
みたいなカンジで。
くろぼしさんファンの皆様、写真を二度楽しむためにも、ご来場を、観劇をオススメします!
おつかれっす!
どもです>セキヤさん
今日も唐突にお邪魔して申し訳ないっす!でもやっぱりなんか、あの圧縮された小屋の空気を吸って、色々と得た物がありました!本当に神馬の人たちには頭が上がりません。ありがとう!

さてさて、セキヤさんも言っているとおり、この演劇、かなり一筋縄ではいかないそれです!この10数日の写真をみて、ちょっとでも引っかかった人は劇場にGO! たのしめますよ~。黒星保証付き!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

