スポンサーサイト


12号の勇気 - 12人の怒れる学校へ行こう!

12ANGER_57.jpg


「・・・・・・・」 「・・・・・・」

あれ?いつにないスタートの切り方。いきなり無言です。
芝居なのに無言なの?あれれ?

・・・実は現代舞踊で、無言で芝居をするかもしれないし、そうでないかもしれない芝居が
「12人の怒れる学校へ行こう!」
なのです。

「いや実はですね・・・・」この劇の唯一の「まともキャラ」12号さんが重い口を開きました。
12ANGER_59.jpg


「私、とあるひとにある事を告げたいのです、が・・・」おぉ!?なんだこのシリアス展開!?
12ANGER_60.jpg


「どうしてもその勇気が出ないんですよ。どうしたらいいのかなぁって。(照」
「怖いのはみんな同じじゃね?」「もっと前みて行こう!」「おぅ、がんばれよ~、俺らがいるぜ!」 「勇気を持とうぜ!」
12ANGER_58.jpg


がんばれ12号!まけるな12号!そんな12号の独白の行方は!?
果たして彼女がその口からだす一言とは!?

そんな彼女の勇気を見たい君はここをCheck it out!!
劇団神馬オフィシャルホームページ
12人の怒れる学校へ行こう!特設ページ

今日もすでに初日公演大好評敢行!
そして明日も明後日も明明後日も!
まだまだチャンスはある!みんな最初は怖いさ!
でも神馬の劇を見に行く勇気を!そしてみんなの勇気を12号に!!そして劇団の人たちに!
俺も明日勇気を振り絞って見に行くZE!(照




「・・・・・」  「(ゴクッ)いつも気になってたんですけどね・・・・、もしかして立ったまま寝てます?」<それが言いたかったことなのかYO!?
12ANGER_61.jpg


壮絶なオチを向かえて、最終回へとつづく!!

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/250-7239592b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

