

夏の歌姫

utahime01.jpg


 梅雨空に雲を裂くひまわりのようなその視線。一涼のそよ風のような歌声が響いておりました。 ある日の駅前で見た歌姫の姿。

【告知】

 来る8月6日(日)12:30から吉祥寺STAR PINE's CAFEにてこの写真のモデルとなったいわさききょうこさんのワンマンライブが行われます!
 ある時は癒され・ある時は考えさせられるその詩のひとときをお楽しみください! 自分も行ですよ~。

追伸:掲載の許諾をありがとうございました!>いわさきさん

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/253-daa1cd7e

コメント

この一瞬の表情や、音を発している弦のブレ。あいかわらず、ここぞと言うタイミングを切り取る達人ですね!
マイクとか背景とか周りに映りこんでいるモノの処理を考え始めると撮れない写真です。
すぎさん>
うへぇ~。もったいないお言葉で。
いや、正直を言うとご指摘の点、(背景の処理)とか気にはなってるんですよ。この時のカメラはちっちゃなコンパクトで絞りとか調整できなかったんで、ぼかすことが出来なかったんだすね。というネタばらしをしておこう・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

