

【仮面タイガー】戦闘員A - 志村敦史

tiger3_1.jpg

ゴスッ!「ぎゃー!!!!!」
と、ちょっとバイオレンスな絵から始まる2007年、皆様開けましておめでとうございます<意味不明

tiger3_2.jpg

「また取り逃がした~!!」
戦闘員としての苦悩の日々が続く戦闘員A様。

tiger3_3.jpg

されど、内部闘争に関しては、ちょっとシリアス。
「これではいけない。」

tiger3_4.jpg

「なぁ、大ちゃん、俺らの向かうところはどこなんだろうな?」
大首領様と語る戦闘員Aさま・・・

tiger3_5.jpg


今回「板挟み苦悩系」の役を演じられた戦闘員Aこと志村さんです。「大首領と同期の平戦闘員」という平民悲哀系キャラを演じられてました。
ぼやきがおもしろいく特徴的なキャラでしたね~。最後のショットは、このキャラのすべてを表したくちょっとねらいました。劇を見た人に共感いただけると幸いです。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/272-c07b0b72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

