スポンサーサイト


【仮面タイガー】3代目等々力さん - 小澤庸子

tiger4_1.jpg


「・・・」「・・・」「ぎゃーーーー!」
地下の基地にとどろく叫び・・

tiger4_2.jpg

「・・・」「・・・」「・・・」「ぎゃーーーー!」
さらに叫びがこだまする・・・ いった何者?

tiger4_3.jpg


「あぁ、地下だから天井がないのね・・・」
悪の組織に拉致された「天文」学者・等々力さん。
いったい彼女に組織は何をさせるのか・・・

tiger4_4.jpg


「私に、私に天空を返して・・・」
その後彼女が基地に開いた大穴から天文至上まれにみる珍しい惑星を観測したとかしないとか・・・

tiger4_5.jpg


人代わり・・・
「年輪で方位をみるのは、どうやらデマらしいよ?」
さわやかな笑顔の「山男」さま(w

えぇと、仮面タイガーをごらんでない方は何がなんだか説明不足の写真で恐縮です。悪の組織に拉致された天文学者という素っ頓狂な役を演じられていた小澤さんです。この人は、山男という2役をこなしていたんですが、この山男の時のあまりにも爽やかすぎる笑顔がめちゃくちゃ印象的でした。えぇ。名脇役かと。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/273-0cc30b4b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

