

【仮面タイガー】一条博士 - 倭文俊

tiger5_1.jpg


「私がミサイルの権威であ~る!」
ガーンと登場したのは、やはり悪の組織にとっつかまちゃって無理繰り兵器開発をしている一条博士。

tiger5_2.jpg


こんな設計のミスはすぐに見つけて修正!修正!
といったかどうかは不明・・・

tiger5_3.jpg


人代わり、「いでよ!雪男!」と極楽大名にお呼ばれされちゃった怪人、雪男

tiger5_4.jpg


でも登場しょってから「溶ける~、溶ける~」
あれれ、どうやらダメ気味。

tiger5_5.jpg


ってことで、4人の博士の内の一人、一条博士と雪男を演じられた倭文さんです。この方、「12人の怒れる・・・」で剣道好きの役をやられてて、そのときは結構ちゃらけ役だったんですが、今回は知性ある博士役(とはいえ、作るのはミサイルがらみのそればっかりですが)ガタイががちっとした方なので、戦闘員と決めつけてかかってみてたんですが、意外や意外。ハキハキ博士でしたよ~。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/274-b967c221

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

