スポンサーサイト


【仮面タイガー】緑山博士 - 小嶋直総

tiger6_1.jpg


「ルリ子くん、私を信じたまえ。仮面タイガープロジェクトはきっとうまくいく。」
なんか昼のメロドラマみたいな画で登場は緑山博士

tiger6_2.jpg


「え~、なんで君たちはこういう改造を施すの~?(汗」
三人の我が道を突っ走る博士達に己のプランをぼろくそに書き換えられる緑山博士の図。

tiger6_3.jpg


「でも私には、このプロジェクトを完遂する義務があるんだ。」
一人決意堅く。
「あらそうなの?(等々力博士)」

tiger6_4.jpg


「我々は己が命を賭してでも、仮面タイガーを完成させなければならぬ!」
周りの博士達の説得にも余念がありません。

tiger6_5.jpg


人代わり・・・
「間男」の登場です!
「スペ~ス、スペ~ス!」<怪物の鳴き声

えー、緑山博士と間男、二役の小嶋さんです。この方は今回のこの撮影でも1,2を争うくらい「写真が撮りやすかった」方でした。なんていうんだろうな、いちいちキメの形がしっかりしていたのを、ファインダー越しに感じられました。間男の一枚なんかがいい例かと。
演ずるところ、かなり硬派な博士が他の軟派な博士に弄ばれる所が結構ツボだったかな。

tiger6_6.jpg


おまけ:座長曰く「この世で最悪の2ショット」と言わしめた間男と色男のコラボレーション・・・ orz


この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/275-320f2f88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

