スポンサーサイト


【仮面タイガー】滝和男 - 印宮伸二

tiger8_1.jpg


「私が滝です!」
と行ったかどうかは定かでないけど、悪の組織の総務部を担当する滝和男。

tiger8_2.jpg


「えぇ、私がきたからには大丈夫ですよ!」
顔がとっても怖いんですが・・・

tiger8_3.jpg


「えぇ!?虎の確保が出来なかった?!」
怪人の原料となる生体の確保にてんやわんや。

tiger8_4.jpg


そして、挙げ句の果てに改造人間にされてしまう滝。
「ホームマン、参上!」

tiger8_5.jpg


人代わり、怪人合戦のさなか、一番調子が悪そうだった
「毒男」。

tiger8_6.jpg


こんな風に、道ばたで倒れている毒男を見かけたら、注意が必要です。

えー、一人3役と大変忙しくこなされていた印宮さんですね。
この方は顔がころころ変わるので、ファインダー越しで大変楽しくに構図が切れるという、「カメラマン喜ばせ型」な方でいらっしゃいます。大変お世話になりました<何が
しかし、改めて、すごい顔してるよねぇ。。。(w

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/277-b1a930fc

コメント

どもありがとうございました
いや~、既に懐かしささえ漂う写真。

それは僕が次に向かっているからと前向きに捉えておきますw

その節はお世話になりました。

コレからもどうぞ宜しくお願い致します。
やや、どーもどーも
コメをありがとうございます。
自分の過去を全然視点からみるのはどうでしたでしょうか?新しい自分が発見できると、これ幸いです。
また色々とあると思いますが、よろしゅうです。
追伸:
例の曲、作り始めました。来週の末になにかしらか形になるといいなぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

