

【仮面タイガー】志度博士 - 大野裕子

tiger9_1.jpg


永久機関の権威だが、そのエネルギーの使用用途が「ケセラセラを奏でるオルゴール」という、壮絶なギャップをもつのは、博士シリーズトリをおさめる志度博士(写真中央)!

tiger9_2.jpg


「ふん、そんな設計じゃどうにもならないわよ」と言い放ったかどうかはさだかじゃないですが・・・

tiger9_3.jpg


極楽大名の扇子をとりあげて、一蹴する志度博士
「こんな扇子なんか、ぽーいだ!」

tiger9_4.jpg


女の子を捕まえたときの表情は生き生きとしてます。
「あら、この子、どうしようかしら・・・」

tiger9_5.jpg


人代わり、劇中では明らかでなかった「女戦闘員」
「怪物合戦のジャッジは私がもらった!」

tiger9_6.jpg


はい、3大博士シリーズの紅一点、志度博士こと大野さんです。大野さんは眼に力がある方なので、ことこの方を撮る自分といえば、シャッターを切るときに無意識に眼を中心にいってしまいます。眼の綺麗な人って言うのは、それが武器になりますね~。ちなみに、最後のカットは素の時のを失敬させていただいたのですが、この方の魅力のひとつは多分こういう時と劇中のギャップの激しさにあるかと。未見の方は是非劇場で確かめてください!

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/278-2802fe21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

