

【仮面タイガー】悪乃宮博士 - 田村貴浩

Tiger10_1.jpg


今までの博士とは、その貫禄で大勝の「悪乃宮博士」の登場です。

Tiger10_5.jpg


「実はこの仮面、飾りじゃよ。」
・・・貫禄とはいえ、そんな事までしなくても・・・

Tiger10_2.jpg


「ふふふ、ここはこうしてと・・・」
人様の設計図を勝手に書き換えてしまう悪乃宮。

Tiger10_4.jpg


「博士、だいぶお腹が育ち盛りのようで・・・」
志度博士につっこみを喰らう悪乃宮。でもまんざらではなさそう?

Tiger10_3.jpg


「なんだ、それ飾りだったんですか?」
そんな風に等々力さんに言わたかどうかは定かでないけど、
ちょっとご機嫌ななめ・・・

博士・・・といっても他の博士陣とは明らかに「軸が違う」貫禄系キャラの田村さんです。入ってきたときの妙な堂々っぷりと、実は劇直前の時のめちゃくちゃシリアスで、かつ妙に落ち着きを払った集中の仕方は今でも非常に印象に残っております。 今度は劇団花鳥風月での劇を楽しみしてますよ~。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/279-a062340f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

