

【仮面タイガー】M女王 - もり かずさ

Tiger11_1.jpg


「またせたわねぇ」
颯爽と登場するのはM女王様

Tiger11_2.jpg


「ふん、公家風情になにができるの?」
極楽大名をいなします。

Tiger11_4.jpg


「私がこの組織を掌握する!」

Tiger11_3.jpg


でも、根が「M」なのですぐにその馬脚を現します。
「あぁ~もっと蔑んで~」
後ろではうろたえるコブラ男が・・・

Tiger11_5.jpg


そして、最後にはコブラ男(改)に拉致されてしまうM女王(Mモード)。

えー、数ある女性陣の中で、コスチュームが一際目立っていたM女王様こと、もり かずささんです。 普通撮影は、どんななれた方であれ、だいたいしっぱなのシャッターを物怖じをするのですが、この方は不思議とあまりレンズを怖がってなかったのが、妙に記憶に残っております。特に自分の取り方は被写体ぎりぎりまでよるので結構威圧感があるはずなんですがねぇ・・・ 肝がすわってらっしゃるかたなのかな?

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/280-d70a171c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

