

【仮面タイガー】コブラ男 - 野島ののじ

Tiger12_1.jpg


シャゲーっと、コブラに改造された指を差し出すは、中堅怪物のコブラ男!

Tiger12_2.jpg


怪人のくせに、律儀に朝の朝礼の体操はかかせません。
「いち、に、いち、に」

Tiger12_3.jpg


そんなコブラ男の悩みは、手が改造されちゃったんで、コンビニのおにぎりが上手く剥けないこと・・・
「あ、あれ?」

Tiger12_4.jpg


ふと、他の怪人の自爆装置の存在を知り、自分にもそんな物騒な物が仕込まれてるのかと、ギシンアンキになるコブラ男。

Tiger12_5.jpg


人間にも化けられます~。<えっ、こっちが本当の姿だって?
「ふぃ~」

Tiger12_6.jpg


<おまけ>
芝居の稽古の合間をぬって缶コーヒーで一服。周りの人たちがぎょっとしてたのは言うまでもなく、このままコンビニ行っていたら、間違えなく警察に通報されてたでしょう・・・・

えー、結構ヘビーなかぶり物で、稽古中はいつも汗だくだった野島ののじさんです。今回は、微妙に弱気な改造怪人コブラ男を演じておられました。前半の気弱と、後半、さらに改造されてちょっと凶暴さが見え隠れするおもしろい役所を見事にこなされていました。写真撮りとしては、かぶり物は表情が判らない分、難しいのですが、おにぎりなどのシーンは、それ自身で上手く雰囲気が出てたと思います。さすが役者さん!

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/281-318ee99c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

