スポンサーサイト


【仮面タイガー】イスボーグ - 宮崎トモミ

tiger13_1.jpg


「むーん」 と朴訥(ぼくとつ)に登場は、改造人間イスボーグ!

tiger13_2.jpg


この朴訥さは、生みの親である悪の宮の前でも発揮!
「おぃ、いすを出してくれよ。」
「・・・」


tiger13_3.jpg


そんなイスボーグにも恋の季節到来か?
「お花をどうですか?」
「・・・」
やっぱり朴訥。

tiger13_4.jpg


そんな無口のイスボーグでも、やるときにはやります!
「ふーん!」
デスコングを道連れに!!

tiger13_5.jpg


「んんーー!」
どうやら失敗か? 結末はいかに・・・?

・・・ということで、このシリーズ最後を飾るのは、イスボーグ役の宮崎トモミさんです。この方、今回が初舞台だそうですが、なかなかどうして無口な改造人間役をうまくこなされておりました。 この方の声は結構エレベーターガールのように「特徴がない」という特徴があって、その声が、大首領の声として、遺憾なく発揮された事もおもしろかった事の一つでしょうか。


さてさて、このシリーズもこれで最終回です。今回はかなり撮影の条件はよかったにもかかわらず、やっぱり自宅に戻って冷静にみると、反省の材料が大量でした。 今後に生かしていこうということで、次回はまたも人です。 今度は極度に動いてます。えぇ。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/282-573796c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

