スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲がり道

曲がり道


ゆらゆらぐねぐね。
いったいどこまで続くのやら・・・

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/284-ae8e5aa6

コメント

なんだか見ているだけで酔いそうだね。
これに近しい感じなら熱海いっぱいあるよ!!

運転するなら車線いっぱいより
うねうね道のが慣れっこwww
GTでこのコースを入れて欲しい(え?
縁石に乗り上げること必至か!

この白線を描くのもなんか難しそう。
税金も余計に多く使ってそう(えー

この構図がこの曲がり角を一番映えて見せるね。
スパ・フランコルシャンのオールージュみたいですねw
コメントありがとうです!
コメントありがとうです>ALL

くりすけさん>
実際にとってるときにクラクラしてたのは内緒の方向で。(照

ZILLさん>
なに!? 熱海にはこんな道いっぱいですか。 三半規管の弱いあちしには生きていけないことこの上ないっすな!?

G2>
GT<たしかこんな感じのワインディングロードがライセンステストの中にあったような、なかったような。もちろん初っぱなの一発目はパイロン倒しまくりで。(w

ひでさん>
何のことだかわからなかったので、Wikiペディアで調べたら、「もっとも度胸が試されるコーナーの一つ」とか物騒な事書いてありましたYO!

ちなみに、ここは鹿児島のど田舎の道だったりします。
わ、すごい写真!
見た感じ緑のきれいな風景がバックに広がるんでしょうけど、画面の下半分をグレーのアスファルトで埋めてしまうこの構図のセンスが、くろぼし氏ならではと思います。
くねくね
コメントありがとうございます>すぎさん
いやぁ、馬鹿っぽい事好きなんで、この風景みて周りを気する余裕すらなかったっす。 天気も悪かったし・・・
真面目なのもあれば、こんなちゃらけたのもありって事で。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。