スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対自核

lookatyourself.jpg


人を撮るという事。その人を見て、その人の考えている事をくみ取って、その上で自分で昇華していく作業となる。 ふと、役者さんたちを撮らせていただいたときの、ほぼアクシデントに近い撮り方。 単に逆さまにしただけと思われるだろうが、これはこの役者さんの彩と思い、一枚失敬。

訳あって一ヶ月以上ご無沙汰していました。また少しずつ作品を載っけていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/307-b1191d01

コメント

俺素人やから、じぇんじぇん分からんけど、何かすごい感じだけ
感じる(笑)
あ~たの写真見せてもろた感想っていつもそう(苦笑)
たぶんくろぼしはすごいぞ!!って思う!!
ありがとう!
源太~!言葉以上の思いが伝わってくるコメントありがとう! 自分も専門家ではないんで、たぶんプロの人から見れば「出鱈目」をやってるんだろうけど、でも何かが「残る」ような写真をと目指してます。 源太のベースも「何か凄い感じだけ感じる」それなので、また撮らせてな~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。