スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三矢之戒



avala_2.jpg


avala_3.jpg



「三つの矢を束ねれば、結束堅く、折れない」の戒め。そんなバンドがまた産声をあげました。
アバラバックスのライブの模様を激写してきました。
兎に角、写真で表現出来ないくらい激テクニカルな漢ロックライブバンドです!
興味のある方は是非ライブへ!

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/315-e6986845

コメント

相変わらずいい表情を切り取られますね!こういう写真は本当に上手だと思います!
しかし、この逆光でこれだけ撮れるんですからくろぼしさんの腕がいいのか、カメラが凄いのか・・・w
構図的には若干画面がせまい気もしないではないですが、こういうのは3分割構図にこだわってシャッターチャンスを逃すよりは、ズドーンと寄って画面一杯に迫力を閉じ込めるのもいいのかもしれません。
自分の場合、広めに撮ってプリント時にトリミングで構図を調整していましたから、そう感じるのかもしれません。
コメありがとうございます。
どうもです。>すぎさん
コメをありがとうございます。
逆行は、測光の方法にちょっとした工夫をしています。美味くスポット測光を使うって所が味噌ですかね。あとは定位置でひたすらステージのライティングを気にしながらシャッターを押しています。逆に強めの逆光になってもOK位の勢いで何枚も撮ってるので、実は裏で大量のNGをだしてたりします。(汗
構図はですね、実はちょい前くらいから積極的にトリミングを利用していたりします。すぎさんのやっている方法とほぼ同じですね。まだここいらの技術は未熟なんで、日々勉強になります。えぇ。

細かく見抜かれているのがお恥ずかしい限りでありやす。(大汗 精進していきますので今後ともよろしくおねがいいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。