スポンサーサイト


人造神殿


人を寄せ付けがたい人工の建造物が、これほどまでに神々しい事を、これを見るまで僕は考えもしなかった。 彼らは、煙をあげ、炎柱を立て、間違いなくそこに「生きて」いる。

jinzou (1)

jinzou (2)

jinzou (3)

jinzou (4)

jinzou (5)

jinzou (6)

jinzou (7)

jinzou (8)

jinzou (9)

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/325-1c1ab39c

コメント

四角いのは古い二眼レフの6x6で撮ったみたいな感じで、おもしろいですね。
人工の建造物が実は生き生きしているということに
神々しさを感じるというテーマかと解釈しましたが
人を寄せ付けがたい建物の威圧感と
生き物としてとらえたときの美しさを
同時に表現しようとされているところが、
さすが努力の人だと思いました。
素敵な写真ありがとうございます!
色味の違いで迫力が変わってくるものですね。ざらざらとした手触り感が好きです。こういうポストカードあったら即買いしますよ!
人間の作る巨大建造物は整然としているようのに生々しさがありますよね。感動的です。
コメをありがとうございます。
すぎさん>
コメをありがとうございます。正方形フォーマットは最近GRDigitalIIなんかで気に入って使っているフォーマットですね。このToyCameraアプリもこれに対応しているので喜んで使っている所存。 まぁ、正直あまり努力してないです(w むしろアプリのデキが良くて手抜きしてたり。

さとゑさま>
気に入っていただけて光栄です!
重圧な感じが自分も気に入っています。 こういうふうなローファイ(っていえばいいのかな?)もたまにはおもしろいかなと。
時々Updateしておりますので、また遊びに来てください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

