スポンサーサイト


微妙な関係

bimyou.jpg


とあるショッピングモールでみた、微妙な風景。マネキン同士の間隔が微妙で、人通りが微妙。 そして、そんな風景に馴染まない自分もまた微妙だったりした。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/327-44525b97

コメント

ビミョー
ほんまやわ。めっちゃビミョ~(笑)
こんなとこにお宅さんいるというのがとんでもなくビミョ~(笑)

首なしマネキンってちょっとコワいね。
そういえば一昔前ピンクのうさぎがびみょーとか言うCMがありましたが・・・。
白が飛んで黒が沈み過ぎてて、緑が強すぎるるかなと思って
30秒ぐらい色やトリミングをいじって見ましたが
「普通」の写真になってしまいました。
「微妙」なバランスで成り立ってるんですね・・・さすがです。
コメントありがとうございます~
げんた~>
そやね~びみょーに浮いていまし・・・こらぁ!

すぎさん>
これはToyCameraってアプリで撮った写真ですな。 ラティチュードが異常に狭くなっているのと緑かぶりをしてるのは、このソフトのおかげです。 ちょっとしたアクセントで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

