スポンサーサイト


丸タクシー

marutaxi.jpg

町中を歩いていると、時々あまり脈絡のないオブジェクトが複数重なって、妙に印象に残る事がある。
この風景もそれ。 たぶん普通に観ていれば「ありふれた風景」なのだろうけど、僕にはこういうのが妙に引っかかる。
世の中にはまだまだ発見があるって事で。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/328-8fdc7322

コメント

わ、錦糸町ですか。
以前仕事場がこれのすぐ横だったので毎日見てましたが、こんな絵になるオブジェだったとは…さすが日常の中から非日常を切り撮る魔術師ですね。
古い二眼+コダクロームっぽい処理がナイスです。
渋いぜ!
色目がすごくいいな~(^-^)キレイでノスタルジックというか。

これ有名なオブジェなのかな(^-^)
コメントありがとうございます。

すぎさん>
この色味は、「ToyCamera」ってアプリのおかげですねー。 手軽にこういうの楽しめるって意味では世の中便利になったなーと

げんた~>
お~、ありがとう! オブジェ自身は駅前に鎮座しているそれやねー。 あんまり目立った装飾とかはしてないんだけど、妙にひっかかるよな~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

