FC2ブログ

冬道

20041227232616.jpg

 東京もますます寒くなってきて、日が傾く事激しいのだが、この写真もまたそんな「東京の冬」の一こま。先日さかさんとご一緒してふらふら歩いていたときに、通り過ぎる人々が綺麗な影を落としていっていたので、ぱちゃりと一枚。
 おいらはこの影の伸び方で、凄く冬を感じるのです。

この記事のトラックバックURL

http://kurobosi.blog1.fc2.com/tb.php/55-40b2fd20

コメント

これいい。
これ何だかわからないけど、スキです。
モノクロじゃない・・・ですよね?
良く分からないけど、すーっと吸い込まれそうになる。

モノクロって難しい様に思うけど存在感のある、重みのあるものだと。
凄く惹かれて目を奪われました。
モノクロでは
気に入っていただけたみたいで、ありがとうございます。写真は見ての通りのカラーです。明暗差が激しい一枚だったので、恐らく色が飛んだような感じになってますが、微妙に黄色が居るのがわかるかと。アスファルトの粒子がでかいので、それがいいアクセントになったのではと今は思っております。
影というと
影というと、乾いたイメージにもウィットなイメージにもなりますし、恐ろしいイメージにも優しいイメージにもなったりする多面性のある被写体のように思います。
というわけで(どういうわけだ)リンクなどさせていただきました。今後ともよしなに。
影ですねぇ。
>多面性のある被写体のように思います。
えぇ、さらには「本物」というものと何時も対になるものでもあり、このサイトの今のところのメインのコンテンツにもなります。偽物好きなんで。(笑
こちらこそよろしくです>今後とも

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99