FC2ブログ

つり革目線

20041107095831.jpg

 ご存じ、電車の中のつり革。電車に乗っている最中、悪戯心が疼き、つり革で遊んでいた時に、たっぱがあるおかげでこの視点に気がつく。 これが列車の最後まで延々と続いていたらそれはそれでおもしろかったんだけどなぁ。

コメント

どうもー
やっと来れましたーおはようございます!
電車の中を久しぶりに見た気がしました。もう何年乗ってないんだろう。。。
電車の中はまたいろんな発見があって楽しそうですよね。写真のような面白いアングルも電車ならではだし。面白いー!電車乗りたいー!
mixiの足跡からサーフしました
毎日つり革にお世話になっています。
この写真、しばらく見とれました。
「あーーー…」といいながら
吸い込まれる様に見ていました。笑
何となくビールを飲みながら
数分間吸い込まれたままだったので、
コメントを残そうと思いました。
足跡ありがとうございます。
 どうもです。ご来訪ありがとうございます。>みきちさん&ありこさん。
みきちさん>
 電車の中での撮影は、特に夕方は難関を極めます。良く揺れるし、そのくせ光が足りないから、シャッターが遅くなるし。この写真も見ての通りで、ちょっとだけぶれています。もっと安定して撮れたらいいのにと・・・

ありこさん>
 吸い込まれたまま<(笑)
 目線をちょっとだけずらしただけで、こういう視点になるのだなぁと、自分でも面白がってました。こういう「存在するのに、普段気がつかない視線」をこれからも拾っていこうかなって思ってます。

 ご両人とも、また遊びにきてやってください。これ、ほぼ日刊でUPしてますんで。(そのうちネタが無くなるかも。(笑))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99